コワーキングスペースGARAGEをFAQで解説

Pocket

GARAGEへの質問と回答

Q:GARAGEってなんですか?

A:GARAGEとはリモートワーカーやフリーランス、学生が仕事や勉強のために利用できるワークスペースです。個人席から複数人用の席、スタンディング席、ソファ席など、用途に合わせてご利用頂いております。図書館やカフェのように話しにくい雰囲気はなく、WEB会議も自由に行って頂けます。

Q:当日使いたい場合、予約は必要?

A:予約なしで当日ドロップイン利用が可能です。(150円/15分、1日最大2,500円)平日10時から19時までの間でご利用くださいませ。

Q:利用したい時だけ使うことは可能?

A:月額の定額で曜日、時間をお選びいただきカスタマイズした料金でご利用することが可能です。お見積りもお出しできますのでお気軽にお問い合わせください。

Q:レンタルスペースとしてGARAGEを借りることは出来るの?

A:はい。できます。一部を利用するパターンも、貸し切るパターンも可能です。詳細は以下をご覧くださいませ。

Q:イベントを行う際に、企画書の提出は必須なの?

A:こちらは特に必須としておりませんが、営業行為、宗教・政治活動は禁止、著しい騒音が出るイベントはできませんので、ご了承ください。あとイノセンティブが人材系の仕事をしているので、同業の方のイベントなどはご遠慮頂いています。

いかがだったでしょうか?新しい質問があり次第FAQもアップデートしていこうと思います!

営業時間や定休日、空席情報などはLINE公式アカウントよりご確認頂けます!

友だち追加

投稿者プロフィール

前田 勇介
前田 勇介
島根県出身。福岡の印刷会社で法人営業部門からキャリアをスタートし、 3年目から東京事業所へ転勤となり、大手通販会社のイベントプロモーションを手掛ける。30才を機に、紙でのプロモーションのみに限界を感じ、WEB広告ベンチャー企業へ転職。5名の立ち上げメンバーとしてキャリアチェンジ。3ヶ月後、コミュニケーション能力を買われ、日本最大手の広告代理店へ1名で常駐。年間約200万円だった売上を5年間で約2億円の売上に増加。社内MVPを受賞。5年後、大手顧客支援、商品企画のマネージャーとして6名の社員をマネジメント。1年間で売上は120%増。新商品を6商品リリース。企業の拡大に伴い、人事部門の設立が必要となり、その立ち上げを任され、人事部長として現在採用、制度設計、教育、労務に携わる。

その後、若手人材の就労増加を目的として約3年間キャリアカウンセラーを経験。現在はイノセンティブにて新卒、中途それぞれのキャリア支援に従事。
GARAGEについてカテゴリーの記事