GARAGEとは多彩な人が集まるコワーキングスペースです。

Pocket

コンセプトは、もう一つの居場所〜サードプレイス〜

新しい自分に出会える、学校や会社とは別のもう一つの居場所〜サードプレイス〜がコンセプト。シェアデスク、多様なアクティビティ、人との出会い、仕事の紹介などを通し、様々なコミュニティが生まれ育っています。

・GARAGEをコワーキングスペースとして使う

・GARAGEをイベントスペースとして使う

・GARAGEをシェアオフィスとして使う

GARAGEの名の由来は、お馴染みAppleやGoogleのアイディアを生んだガレージ(倉庫)からきています。

アメリカでAppleやGoogleが生み出されたように、日本で世界に羽ばたくアイディアや人材が生み出される、そんなつながりを得ることが出来る場所として、日本全国に広げていきたいと思っています!

コミュニティを生み出すイベント会場としても利用可能

料金や条件などはこちらを参考にしてください。

投稿者プロフィール

前田 勇介
前田 勇介
島根県出身。福岡の印刷会社で法人営業部門からキャリアをスタートし、 3年目から東京事業所へ転勤となり、大手通販会社のイベントプロモーションを手掛ける。30才を機に、紙でのプロモーションのみに限界を感じ、WEB広告ベンチャー企業へ転職。5名の立ち上げメンバーとしてキャリアチェンジ。3ヶ月後、コミュニケーション能力を買われ、日本最大手の広告代理店へ1名で常駐。年間約200万円だった売上を5年間で約2億円の売上に増加。社内MVPを受賞。5年後、大手顧客支援、商品企画のマネージャーとして6名の社員をマネジメント。1年間で売上は120%増。新商品を6商品リリース。企業の拡大に伴い、人事部門の設立が必要となり、その立ち上げを任され、人事部長として現在採用、制度設計、教育、労務に携わる。

その後、若手人材の就労増加を目的として約3年間キャリアカウンセラーを経験。現在はイノセンティブにて新卒、中途それぞれのキャリア支援に従事。
Posted in GARAGEを借りる.