GARAGE就活コミュニティ07 安心できるGARAGEでの個別相談やってます。

Pocket

安心できるGARAGEでの個別相談やってます。

就活って悩みの連続って話

・「就活ってこれからどうしていいかわからない…」
・「また不採用。。自分の何が悪くて落ちたのかわからない…」
・「そうだ!もっと自分に合った企業があるに違いない!」
・「あー、、そもそも自分は何がしたいんだろう…」

就活を経験した人であれば誰しもが体験する悩みあるあるです。

就職活動は、100人いれば100通りあります。喜びも100通り。大変さも100通り。

だけど、就職活動が始まってしまうと、悩みに対してちゃんと内省したり、面接について振り返ることがなかなかできず、本質的になんで落ちたのかという理由について理解することができない場合が多いです。

客観的な意見がモノを言う。

そんな時は、客観的な視点で、かつ採用を経験したことのある人からフィードバックをもらうことがとても大切!

GARAGE就活コミュニティでは個別の面談も無料で提供しています。

tujii11

前職で採用経験も有り、1000人以上もの人を面接している辻井、また実際に採用面接を受け、また面接をする側も経験している先輩方に就職活動の悩み、不安を相談できる環境があります。

悩み無用!まず気軽にご連絡下さい!

 得られるもの

・ 自己分析から企業紹介までフルサポート!

こんな人にオススメ!

・ 就職活動において、何でも話せる社会人のメンターがほしい人

・ 採用の裏側や本音を知りたい人

・ 自分で理由が分からずに落ち続けてしまっている人

さあ、勇気を出してエントリーしてみよう!

就活生向け記事カテゴリーの記事