学生団体の方へ。GARAGEの利用申請についてご一読ください。

Pocket

GARAGEを利用する際にはご一読ください

事前にご確認ください。

事前にイベントカレンダーをご確認ください。
・学生団体の無料利用は3時間までとなっております。(平日のみ10-19時まで)(15名以上は貸切のみの対応となります。)
土日祝のご利用は貸切でなくても、学生であっても8,000円/時間がかかりますのでご了承ください。
・GARAGEはシェアオフィスです。貸切の場合は、シェアオフィス含めて利用不可とし、御団体のみの利用が可能です。
ホワイトボード自体はありませんが、以下がありますので、壁に貼ってご利用ください。

イベント、MTGご利用の場合

お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します 。
・ご予約可能かご連絡させて頂きます 。事前にイベントカレンダーをご確認ください。
・ご利用(ご利用者全員がGARAGEメンバー登録を行なっているか確認ください。)
・現状復帰 ※ご利用料金が発生する場合、ここでお支払い頂きます。
※当日もしくはご利用日前までに、ご利用の注意などお話させて頂きますのでご了承下さいませ。運営スタッフより追って連絡させて頂きます。

イベントご利用の場合

・基本的には一緒ですが、【現状復帰】の時点でご利用料金のお支払いをお願い致します。

※MTGで利用と同じく、当日もしくはご利用日前までに、ご利用の注意などお話させて頂きますのでご了承下さいませ。 運営スタッフより追って連絡させて頂きます。

GARAGE利用のルール

・GARAGEメンバー登録をされた方のみご利用可能です。
・アルコール類の持ち込みは禁止となっています。
・ゴミは分別してください。大量のゴミが出る場合は、お持ち帰りでお願い致します 。
・現状復帰をお願いします(床などのゴミ拾いなども含めて) 
・備品利用は丁寧にお願い致します。万が一、故障、破損など発生した場合、速やかにお問い合わせにてご連絡をお願いします。

GARAGEのサービス

・フリーWifi、電源完備(利用無料)
・プロジェクターの貸出(利用無料)
・グラス、鍋、ガスコンロなどの貸出(利用無料)
・キャッシュオンでのドリンク販売(ソフトドリンク、アルコール類300円~、缶詰200円〜) 
・団体PRのためのメディア掲載

 詳しくは以下のページをご覧ください。

http://garage-working.com/archives/13

投稿者プロフィール

前田 勇介
前田 勇介
島根県出身。福岡の印刷会社で法人営業部門からキャリアをスタートし、 3年目から東京事業所へ転勤となり、大手通販会社のイベントプロモーションを手掛ける。30才を機に、紙でのプロモーションのみに限界を感じ、WEB広告ベンチャー企業へ転職。5名の立ち上げメンバーとしてキャリアチェンジ。3ヶ月後、コミュニケーション能力を買われ、日本最大手の広告代理店へ1名で常駐。年間約200万円だった売上を5年間で約2億円の売上に増加。社内MVPを受賞。5年後、大手顧客支援、商品企画のマネージャーとして6名の社員をマネジメント。1年間で売上は120%増。新商品を6商品リリース。企業の拡大に伴い、人事部門の設立が必要となり、その立ち上げを任され、人事部長として現在採用、制度設計、教育、労務に携わる。

その後、若手人材の就労増加を目的として約3年間キャリアカウンセラーを経験。現在はイノセンティブにて新卒、中途それぞれのキャリア支援に従事。
未分類カテゴリーの記事