8月23日(月)からの緊急事態宣言の対応に関して

Pocket

政府からの緊急事態宣言を受けて、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、GARAGE WSDにおいて8月23日(月)より8月31日(火)まで、下記の対応をさせていただきます。

・BAR休業

こちらの対応に関しましては、8/31(火)までを予定しておりますが、今後の状況により延長の可能性もございますので随時こちらに連絡させて頂きます。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

投稿者プロフィール

前田 勇介
前田 勇介
島根県出身。福岡の印刷会社で法人営業部門からキャリアをスタートし、 3年目から東京事業所へ転勤となり、大手通販会社のイベントプロモーションを手掛ける。30才を機に、紙でのプロモーションのみに限界を感じ、WEB広告ベンチャー企業へ転職。5名の立ち上げメンバーとしてキャリアチェンジ。3ヶ月後、コミュニケーション能力を買われ、日本最大手の広告代理店へ1名で常駐。年間約200万円だった売上を5年間で約2億円の売上に増加。社内MVPを受賞。5年後、大手顧客支援、商品企画のマネージャーとして6名の社員をマネジメント。1年間で売上は120%増。新商品を6商品リリース。企業の拡大に伴い、人事部門の設立が必要となり、その立ち上げを任され、人事部長として現在採用、制度設計、教育、労務に携わる。

その後、若手人材の就労増加を目的として約3年間キャリアカウンセラーを経験。現在はイノセンティブにて新卒、中途それぞれのキャリア支援に従事。
NEWS!!未分類カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA