もう普通に戻れなくなるよ。あなたをトリコにするカレー。って知ってる?

Pocket

こんばんわ。助田です。

今日はシェアデスクのGARAGEファミリー、コラビー瀧谷さんの新規事業、カレー販売、その名も「美味しい、本格カレーを作るならカレーS -CurryS-」についてご紹介しますよ。

瀧谷さんとは、経営コンサルティングを行いながら、わんわんシェフ見習い中という犬の手作りレシピサイトを運用する傍ら、こだわりのスパイスを配合し、オリジナルのカレーを開発・販売してしまったという、マルチすぎるやろな才能の持ち主であります。

相当美味いカレーができましたよ。

って、言うもんだから、頂きましたよ。早速。

2013-08-18 19.15.11

え、なにこれ、美味い・・

なんというか、程よいスパイシーなフレイバーなのは言うまでもなく、たまねぎの旨味とにんにくのコクがあるにも関わらず、しょうがとトマトの酸味で後味あっさり。

え、なにこれ、体が熱い・・

そう。辛いとも表現できる感覚で、食事の中盤以降は体が熱くなる。体を温めるショウガの効果も体感できる。寒い夜には待ちわびてしまうよね。

top_cook

・素材もシンプルで材料もそんなに多く必要なし。
・手間もシンプルであっという間にできる。
・味はというと、まさに本格派のカレー。普段しないおかわりとか、まさにトリコ。

自分も堂々90点台で、堂々コメント入れさせてもらいました。

嘘だと思うなら試してみてご覧よ。まずは4皿用で食べてみてご覧よ。1000円でおつりがくるよ。

GARAGEでおいしい白米が炊けるようになったら、缶詰の横にそっと並べておきますよ(´ー`)y-~~

シェアデスクは募集中(若干名)

GARAGEではシェアデスクを若干募集しています。GARAGEはサードプレイスなので、フランクに企業の人事の方や、経営者の方々が来ます。スタートアップで学生が集まる環境の中で、普段作れないようなつながりを作ることが出来ますよ!

・アキバが嫌いじゃない。
・ウェブ関連の仕事をやっている。
・学生とかコミュニティとかイベントとか嫌いじゃない。

こんな方、是非一度お話させて頂ければと思います!

特にウェブ制作系のフリーランスの方にはお願いしたいお仕事もたくさんありますので、超ウェルカムです!

投稿者プロフィール

前田 勇介
前田 勇介
島根県出身。福岡の印刷会社で法人営業部門からキャリアをスタートし、 3年目から東京事業所へ転勤となり、大手通販会社のイベントプロモーションを手掛ける。30才を機に、紙でのプロモーションのみに限界を感じ、WEB広告ベンチャー企業へ転職。5名の立ち上げメンバーとしてキャリアチェンジ。3ヶ月後、コミュニケーション能力を買われ、日本最大手の広告代理店へ1名で常駐。年間約200万円だった売上を5年間で約2億円の売上に増加。社内MVPを受賞。5年後、大手顧客支援、商品企画のマネージャーとして6名の社員をマネジメント。1年間で売上は120%増。新商品を6商品リリース。企業の拡大に伴い、人事部門の設立が必要となり、その立ち上げを任され、人事部長として現在採用、制度設計、教育、労務に携わる。

その後、若手人材の就労増加を目的として約3年間キャリアカウンセラーを経験。現在はイノセンティブにて新卒、中途それぞれのキャリア支援に従事。
コミュニティ紹介記事カテゴリーの記事