コワーキングスペースの営業再開とご協力のお願い

Pocket

この度、新型コロナウイルスの影響によりGARAGE AKB・WSD両店舗の営業を自粛しておりましたが、5月25日の緊急事態宣言の全面解除を受け、弊社においてもご利用の皆様の安全を慎重に考慮した上で、営業再開の運びとなりました。

営業再開日:2020年6月8日(月)10時~

さて再開に際しまして、ご利用の皆様の健康・安全、及び新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みとして、各業界団体等の新型コロナウィルス感染予防ガイドラインに基づき、下記の感染予防対策を実施して参ります。

皆様にもご協力いただくことが多くございますが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【感染防止対策】
(1)入場、利用に際して
・入店時に検温を実施し、37.5度以下であることを確認
・マスクの着用
・手指の除菌、手洗い ※除菌用スプレーを設置します。
・上記チェックリスト運用実施
・電子決済の推奨
※上記ご対応頂けない方は、ご利用をお断りさせて頂く場合もございます。

(2)室内の換気
・換気扇は常時稼働
・窓は2時間に1回開けることの推奨

(3)設備を介した感染への対策
・利用の前後に机の除菌を実施 ※除菌スプレーと布巾を設置します。
・ドアノブやテーブルの除菌、ソファ利用後の除菌
・トイレにて蓋を閉めての洗浄
・タオルは使わず、使い捨てのペーパーの使用
・食器の貸し出しサービスの停止

(4)Bar及びイベント
・食器類の除菌を実施
・料理・ドリンクを作る人はマスクと手袋を着用
・大皿料理の提供を中止

(5)運営体制
・スタッフの出勤前検温の実施
・マスク着用
・掃除・ゴミ捨て時の手袋着用
・少人数での運営

【今後の対策】
今後、更なる新型コロナウィルスの感染防止に向け、継続して対策、改善を行っていきます。
設置完了次第、ホームページ、店内提示にてお伝えいたします。

【ご利用者様へのお願い】
・入室については、37.5度以上の発熱、咳等の症状がある方はご利用をお控えください。
・手洗い、うがいおよび手指消毒の実施、マスク着用による咳エチケット等の感染症対策をお願いいたします。
・換気扇は常時稼働しており、スタッフも適宜対応させて頂きますが、窓の2時間に一度の開放にご協力ください。
・感染防止のためにトイレにて蓋を閉めての洗浄のご協力をお願いいたします。
・オープンスペースでの会話は可能な限りお控えください。
・ご利用前後にご用意させて頂いた除菌用品にて机上の消毒をお願いいたします。

運営について最大限の注意と迅速かつ的確な対応を行い、ご利用の皆様の安全を最優先させた運営を行なって参りますので、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

Posted in その他.