営業自粛期間延長のお知らせ

Pocket

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

GARAGE AKB・WSD両店舗に関しまして、営業の自粛期間を5月8日(金)までの予定でおりましたが、5月4日(月)に発表された緊急事態宣言の延長に伴い、自粛期間を延長させていただくことといたしました。

今後につきまして、緊急事態宣言の解除を目処に営業を再開する予定でおりますが、お客様の健康面と安全面を第一に考慮した上で営業を再開しようと考えております。再開の際は改めてホームページにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

引き続きお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

尚、緊急のご連絡はこちらにてお願い申し上げます。

株式会社イノセンティブへの各種お問い合わせ

投稿者プロフィール

信原 大介
信原 大介
 1987年生まれ。埼玉県出身。大学卒業後、服飾専門学校へ進学。アパレル業界を経験後、2016年にWeb制作会社へ。コーディング業務、デザイン業務を経て、Webディレクターに。のちに事業会社にて運用ディレクターとして、システム開発の上流工程を2年経験。2018年株式会社イノセンティブにジョイン。
個人としては、フリーペーパー編集長、ファッションショー統括ディレクター、ファッションスタイリングアドバイザーを経験。
パーソナルカラー活用アドバイザー保有。
Posted in その他.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA