学生団体へのススメで有名な池ちゃんがGARAGEにジョインしたよ!

Pocket

1064947_542439735822792_1160247604_o

池ちゃん。ジョイナス。

ソーシャルリクルーティング、ビジョナリーファンなど、スタートアップ界隈では誰もが知っている企業でインターンをした後に独立。学生団体へのススメで有名な池ちゃんこと、山口拓也氏がGARAGE(シェアデスク)にジョインしました!

※2014年4月で池ちゃんはGARAGEnシェアデスクを卒業しました。

1095031_10202848503239610_1404413277_n

元々、我らが岡くんの知り合い。LOUNGE!で紹介してもらって、イベントの告知などもお手伝い頂きながら、仲良くさせて頂いておりました。

今後は週3日ほどの割合で、GARAGEを拠点に就活イベントを一緒に実施したり、ディレ協学生部のイベントを一緒に実施したりとコラボもさせていただきつつ、どんどん新しいことにチャレンジしていくそうです!

楽しみですな(´ー`)y-~~

シェアデスクは募集中(若干名)

GARAGEではシェアデスクを若干募集しています。GARAGEはサードプレイスなので、フランクに企業の人事の方や、経営者の方々が来ます。スタートアップで学生が集まる環境の中で、普段作れないようなつながりを作ることが出来ますよ!

・アキバが嫌いじゃない。
・ウェブ関連の仕事をやっている。
・学生とかコミュニティとかイベントとか嫌いじゃない。

こんな方、是非一度お話させて頂ければと思います!

特にウェブ制作系のフリーランスの方にはお願いしたいお仕事もたくさんありますので、超ウェルカムです!

投稿者プロフィール

前田 勇介
前田 勇介
島根県出身。福岡の印刷会社で法人営業部門からキャリアをスタートし、 3年目から東京事業所へ転勤となり、大手通販会社のイベントプロモーションを手掛ける。30才を機に、紙でのプロモーションのみに限界を感じ、WEB広告ベンチャー企業へ転職。5名の立ち上げメンバーとしてキャリアチェンジ。3ヶ月後、コミュニケーション能力を買われ、日本最大手の広告代理店へ1名で常駐。年間約200万円だった売上を5年間で約2億円の売上に増加。社内MVPを受賞。5年後、大手顧客支援、商品企画のマネージャーとして6名の社員をマネジメント。1年間で売上は120%増。新商品を6商品リリース。企業の拡大に伴い、人事部門の設立が必要となり、その立ち上げを任され、人事部長として現在採用、制度設計、教育、労務に携わる。

その後、若手人材の就労増加を目的として約3年間キャリアカウンセラーを経験。現在はイノセンティブにて新卒、中途それぞれのキャリア支援に従事。
コミュニティ紹介記事カテゴリーの記事