積極募集!素敵な企業を紹介して欲しい学生(15卒)はこの指とまれ。

Pocket

こんにちは。助田です。

さて、GARAGE就活コミュニティのメンバー周辺もいい具合で内定が出たり、選考が進んだりしていますよ。

最終面接前で選考続けようかなー、とか、俺って本当にこの会社でいいのか!?、とか就活生ならではな悩みが色々とあったり、GARAGEでは何かと慌ただしく過ごしています。

さて、改めてどこの企業にしようか、まだ内定が出てない・・などの悩みを一緒に解決するGARAGE就活コミュニティからのお知らせ!

15卒の就職先紹介やってます。めっちゃ積極的に。

現在は営業部隊の踏ん張りもあり、おかげさまで新卒を募集するWeb、ITを中心に優良な企業のアカウントが増えつつあります。そして、ぶっちゃけ企業に紹介する学生が徐々に足りなくなってきています。

15卒の新卒採用はまだまだ続きます。そして、採用前提のインターンに行っている学生もいます。

work

もし、君に内定が出ていないとするならば、もし、君が今の進路に迷っているのならば、一度、GARAGEにてその悩みを打ち明けてみませんか?

以下に当てはまりそうな人めっちゃ募集中!

・まだ内定が出ていない。
・内定出たけど、これでいいのか迷っている。
・ちゃんと単位が取れてて卒業が見えている。
・Web、IT業界を希望している。
・秋葉原に来るのは抵抗ない。

素敵な企業名を教えて欲しい!等、以下のINQUIRYバナーからエントリーください!

参考記事をリンクしておくよ

・新しい就活を目指す「GARAGE就活」の特徴を記してみたよ。

・悩める就活生へ。就職活動は意思決定の連続だよってはなし。

・GARAGE就活コミュニティだから出来る、ひとあじ違う面接対策って何? 

・僕ならこうする。就活ライフハックを書いてみる(就活2015)

エントリーがまだな人は以下のフォームから登録してみてね(´ー`)y-~~

 

投稿者プロフィール

前田 勇介
前田 勇介
島根県出身。福岡の印刷会社で法人営業部門からキャリアをスタートし、 3年目から東京事業所へ転勤となり、大手通販会社のイベントプロモーションを手掛ける。30才を機に、紙でのプロモーションのみに限界を感じ、WEB広告ベンチャー企業へ転職。5名の立ち上げメンバーとしてキャリアチェンジ。3ヶ月後、コミュニケーション能力を買われ、日本最大手の広告代理店へ1名で常駐。年間約200万円だった売上を5年間で約2億円の売上に増加。社内MVPを受賞。5年後、大手顧客支援、商品企画のマネージャーとして6名の社員をマネジメント。1年間で売上は120%増。新商品を6商品リリース。企業の拡大に伴い、人事部門の設立が必要となり、その立ち上げを任され、人事部長として現在採用、制度設計、教育、労務に携わる。

その後、若手人材の就労増加を目的として約3年間キャリアカウンセラーを経験。現在はイノセンティブにて新卒、中途それぞれのキャリア支援に従事。
就活生向け記事カテゴリーの記事