GARAGE AKBを拠点としてお手軽に宿泊するならobi Hostel一択でしょ。

Pocket

こんにちは。助田です。

2012年からスタートさせたGARAGE AKBも丸5年を経過いたしました。

ひいては皆様もおかげであります。ありがとうございます。

GARAGEは東京都内に2店舗、地方に3店舗ありまして、地方からお越しになって拠点として営業活動などされる方や、地方の大学から就職活動する学生も増えてきまして、「近くによい宿泊先ない?」って相談されるケースも増えてきました。

そこで、あくまでボク個人のおススメですが、GARAGE AKBから歩いていける距離で利用できるホステルがありますので、ご紹介します。

2017年4月にオーペンしたobi Hostel東京都東日本橋にあるホステル!

ご覧の通りキレイなエントランスには、海外からのバックパッカーたちや、地方から出張にくる社会人などが気軽に利用できる雰囲気です。

・女性専用ドミトリーもあり安心
・​2名用半個室ドミトリーもあり、2名での利用も可能
・4名用半個室ドミトリーもあり、グループでの利用も可能

シャワー、洗面台、トイレもいつでも利用可能。洗濯機、乾燥機などの設備も充実しています。

馬喰町、馬喰横山、東日本橋、小伝馬町と4路線が最寄りの都内でも格安な宿泊料金!

Obiの最寄りは4路線。馬喰町、馬喰横山、東日本橋、小伝馬町と、東京のどこに行くにも出やすいアクセスとなっています。

にもかかわらず、素泊まりプランなど格安で宿泊できるお手軽プランもあるんです。

————
インターネット予約だと超割安。ご予約はこちらから。
Obi Hostel予約ページ
————

また、偶然同じ日に宿泊する海外のバックパッカーたちとも交流が取れるかもしれないフランクさ。

obi Hostelの気さくなスタッフたちになんでも相談できる!

obi Hostelのメンバーですが、実はobi Hostelをオープンするまでの準備期間として、GARAGE AKBのシェアデスクを利用してくれてました。

ので、GARAGE AKBメンバーとも仲良し。しかも気軽で気さくなスタッフたちです。

・近くに美味しいお店ない?
・銀行どこにある?
・一緒に呑んで話してくれない?

など、気軽にご相談することができます。一人でも東京も怖くない。

————
インターネット予約だと超割安。ご予約はこちらから。
Obi Hostel予約ページ
————

GARAGE AKBから徒歩6分くらいのご近所さ!

がっつりと作業したい場合、プリンターや電源、Wi-Fiなど揃っているGARAGEには徒歩で移動できます。

出張や就活での事務作業、イベント参加(日によりますが)はGARAGE AKBにて、宿泊や寝る前の一杯はobiで、などうまく使い分けて、東京でのミッションを効率的に実行することが可能です。

ご利用頂ければわかるアットホームさ、快適さ。ぜひ一度、お試しくださいませ。

●場所
obi Hostel
〒103-0003 東京都中央区日本橋横山町3−14
https://www.obi-hostel.com/

そんなGARAGEではシェアデスクの仲間を募集しています。

多彩な人が集まるワークスペースGARAGEでは、シェアデスクの仲間を募集しています。

スタートアップ企業の方、上場企業の社長の方、Web制作関連の仕事をやっている方、もちろん学生も、幅広い交流もありますので、ぜひお気軽に見学に来てみてください。

●シェアデスク ¥15,000/月

_MG_0008

シェアデスクとは、スペアキーをお渡しして、GARAGEを自由にご利用頂けるサービスです。郵便受け代行、法人登記も受け付けておりますので、ご相談ください。

・貸切イベント以外はGARAGEをワークスペースとしていつでも利用できます。
・平日、週末24時間利用可能 ※貸切利用時以外
・毎月請求書を発行します。
・フリーランスの方にはお仕事の紹介も行なっています!

入居、見学のお申し込みは以下よりお問い合わせください。

投稿者プロフィール

前田 勇介
前田 勇介
島根県出身。福岡の印刷会社で法人営業部門からキャリアをスタートし、 3年目から東京事業所へ転勤となり、大手通販会社のイベントプロモーションを手掛ける。30才を機に、紙でのプロモーションのみに限界を感じ、WEB広告ベンチャー企業へ転職。5名の立ち上げメンバーとしてキャリアチェンジ。3ヶ月後、コミュニケーション能力を買われ、日本最大手の広告代理店へ1名で常駐。年間約200万円だった売上を5年間で約2億円の売上に増加。社内MVPを受賞。5年後、大手顧客支援、商品企画のマネージャーとして6名の社員をマネジメント。1年間で売上は120%増。新商品を6商品リリース。企業の拡大に伴い、人事部門の設立が必要となり、その立ち上げを任され、人事部長として現在採用、制度設計、教育、労務に携わる。

その後、若手人材の就労増加を目的として約3年間キャリアカウンセラーを経験。現在はイノセンティブにて新卒、中途それぞれのキャリア支援に従事。
カテゴリー NEWS!!雑記 タグ .