え、直営2店舗目?GARAGE新店舗が早稲田正門すぐ近くにオープンするよ!

Pocket

この記事の所要時間: 259

来る1月中旬、新店舗『GARAGE WASEDA』オープンします!

GARAGE WASEDA

みなさま平素よりお世話になっております。年中無休の爽やかスマイル、佐藤です。

この度、みなさまのお力添えにより、早稲田の街にも『GARAGE』がオープンしますことをここでご報告致します。

みなさまの『サードプレイス』として、
学生にとっての『社会へのゲートウェイ』として、
いままで関わってきて下さったみなさまと共に、GARAGE AKIHABARAとの連携を活かし、一層価値の高い『GARAGE』という場を創り上げていければと思います。

場所は早稲田、なんと厨房も!?

さてさて、その詳細ですが、秋葉原からも30分程でついちゃう立地。(総武線「飯田橋駅」から、西武線「早稲田駅」がおすすめ)東京メトロ東西線『早稲田駅』より徒歩3分、各線『高田馬場』より徒歩アクセス(ぎり)可能でございます。

また、面談ブースも特設しまして、美人キャリアカウンセラーを筆頭にGARAGEの就職相談にさらなる磨きがかかってます。
さらには、念願の厨房までもついちゃって、新店でのLOUNGE!も楽しみです。

夢が壮大に広がリングです(´ー` )

メイン担当はこの二人!

吉澤明日香

yoshizawa_asuka

コメント:
いよいよGARAGEの2店舗目です!
秋葉原に続きGARAGE WASEDAでも、学生さんにとって、社会人の方にとって、来てみたら何か新しい自分に出会える場所にしていきたいと思っています。
アクティビティや面談、イベントなどを通して、GARAGE WASEDAを自分なりのスペースとして活用し、多くの人に愛される場にしていきたいと思っていますのでぜひ一度お越しくださいっ♪♪

佐藤優太

yuta_sato

コメント:
『GARAGE』には、自分の憧れにできるような先輩が多くいるはずです。そこで、自分も、何かをはじめようと、一歩踏み出そうとしてみて下さい。案外、みえてる世界なんて簡単に変えられます。
「大学生活このままでいいんかな〜」って思ってる人は来てみて下さい(´ー` )

こんな仲間も募集中!

GARAGE WASEDAでは、AKIHABARAよりももっと色んなことができる可能性が広がります。 「自分も素敵な『GARAGE』を一緒に創りたい!」って鼻息荒き以下の様な仲間も募集中です!

・DIYとか具体的にハード面で『GARAGE』という場所作りしたい!
・コミュニティデザインなどソフト面で『GAEAGE』という場所作りがしたい!
・店舗、スペース運営とかやってみたい!
・カフェとか居酒屋とか飲食店で商売してみたい!
・何やるかよくわからないけど、佐藤さん格好いい!一緒になんかやりたい!etc…

該当する方はお気軽に問合せフォームからご連絡下さい!(なんとなく興味はあるので詳細聞きたい!も歓迎です。)

今後の動向は『GARAGE WASEDA』のFacebookページをチェック!

今回は内装施工の様子や、参加メンバーの紹介なども行なって参りますので、なまあたかかく見守って頂けたらと思います(´ー` )

(作り立てのため「いいね!」が少なすぎて寂しいのは気にしないで下さい・・・)

最後に

秋葉原が盛り上がったのも、こうして新たに早稲田に増えたことも、すべてはみなさまが『共有資産』として色々な形で『GARAGE』に関わっていただけたことの賜物と思っています。

これからも、みんなの『GARAGE』を一緒に創って行ければと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

投稿者プロフィール

佐藤 優太
2014年4月日本大学経済学部卒業。インターンで加入した後に、イノセンティブに新卒第一号で入社。主に新卒、中途の人材営業を経て、マーケティング担当を行う。GARAGEイベントではバーテンなども行う器用なユーティリティープレイヤー。
Posted in コミュニティ紹介記事 and tagged .